※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
子育て・グッズ

娘が酷い夜泣きで困っています。1歳になってからの夜泣きに悩み、次男も心配です。皆さんはどう対応していますか?

最近娘の夜泣きが凄くて、抱っこもだめお茶やミルクも拒否、録画したEテレみせて泣き止んでたけど最近はそれも通じず、、、ほどに何してもダメで1時間はずっとギャン泣きが続きます。
その後は疲れてミルクを飲んでねるのですが、
1歳入ってから酷い夜泣きがなかったので手こずっています。
下の子もそろそろ産まれるので心配が倍になりました😂
酷い夜泣きが続く時は皆さんどのように対応していますか?

コメント

ゆき

下の子が産まれる影響もないですかね🙄?
うちの子は夜泣きはあまりなかったですが、下の子が産まれるくらいに夜泣きが何度かありました。

何してもダメなので、とりあえず娘のペースに合わせて話しかけたり見守ってました。

  • うまる

    うまる

    下の子生まれる影響があるんですね💦

    やはり見守りが大事なんですね、焦ってばかりいました💦
    気をつけて見守ります😭

    • 2月23日