※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が微熱で病院で風邪薬をもらいましたが、熱が下がらず心配。明日病院に連れて行くべきか、また仕事休むべきか相談したいです。

日曜日に子供が微熱、月曜日休むのを職場に伝えて病院にいきました。病院にいくと熱下がってたので風邪薬~といわれ、そのまま様子見てたら、夜中には38.座薬いれ、さがって37ちょい
いまはかると37ちょい
今日は祝日、明日からまた仕事の予定ですが休んだほうがいいですかね?またどうなるかわからなかったので子供の熱があがるかさがるかなんなのかわからなかったため、病院で風邪薬だけだされたのは職場に伝えてませんでした💦
あした病院連れてくべきですかね?
また風邪薬だへてなりますかね

コメント

さくらママ

今日一日37度より熱あがらなければ保育園行かせますがあがったら休みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場にはなんて伝えますか?💦よく熱出すのでちょっといいづらいです(T_T)
    日曜日からでてるので💦

• 2月23日
  • さくらママ

さくらママ

まだ下がらないのでって伝えます!
    あと保育園から熱が下がってから一日たたないと預かってくれないのでっていいます!
    コロナで保育園も慎重になってるみたいですとか!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝でも大丈夫だと思いますか?いま37.2 です

• 2月23日
  • さくらママ

さくらママ

それ以上あがらなければ明日いけると思います!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!

• 2月23日