※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅なんですが、お風呂前、非常に狭いですよね💦使いづらそうな感じ…

建売住宅なんですが、お風呂前、非常に狭いですよね💦使いづらそうな感じがかなりしてます。また、パントリーも、また、使いづらそうに感じます。
工業地帯なんですが、駅まで歩いて行ける距離です。駐車場も、3台は置けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがパントリーです。

はる

パントリーも奥まで入って取るなどすると収納できる範囲は限られますね…
それと洗面所の床にあるのは床下収納ですか?
その上に何も置けなくなるので困りますね…突っ張り棒で棚を作るとしても窓を塞いでしまうのも難点…

洗濯機は置く場所ありますか?

賃貸かと思うほど狭めでストレスになると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥に洗濯機を奥スペースなので、床下収納ではないようです。難点ですよね。
    あまりにも狭すぎて、不便ですよね💦
    ご意見、ありがとうございます。

• 2月23日
Min.再登録

賃貸なら我慢できますが、一生となるとかなりストレスになりそうですね(。•́•̀。)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスになりますよね。

• 2月23日
ちょこ

賃貸とかなら我慢できますが
ずっとってなるならやめておきます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ずっと住むなら、使い勝手悪いですし、ストレスになりそうですね。

• 2月23日
2度目のママリ🔰

洗濯機置き場には水道ありますか?
かなり狭いですし、パントリーとは名ばかりで階段下収納って感じですよね💦
リフォームしても住みにくそうならやめます😵