※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
その他の疑問

アプリ【みてね】の事で質問です!家族の誰でも投稿できるような設定にな…

アプリ【みてね】の事で質問です!

家族の誰でも投稿できるような設定になってて、旦那の妹が勝手に自分の子供の写真を14枚ほどアップしてました🥲
前も旦那のお母さんのソロ写真や飼ってる馬の写真等もアップされちゃって、旦那がアップするなと言ってくれて、その時は設定変更して終わりにしたのですが、設定変えたちょっとのスキにアップされちゃいました🥲
旦那は消していいって言ってるのですが、消しても良いもんか💦
感じ悪いよなーと😅
でもプレミアムに入ってて1秒動画作るようにしてるので、途中であっちの家族の写真入ってきても嫌だなあと…

で、写真ごとの公開範囲を変えれば良いのか?と思いまして。
アップされちゃった写真を義妹と義母のみ見れるような設定にしておけば、1秒動画に選ばれるの事はなくなりますかね?
それで月が変わって忘れた頃に削除しようと考えてます。
どうなんでしょう?🥲

コメント

うる

アルバムの設定はめるさんのお子さんですよね?
消しちゃっていいと思います😂
義妹の子供の写真は義妹が自分で別のフォルダを作ればいいのに…と思いました😂

• メル🌷

メル🌷

うちの子用のアルバムです🥲
    そうなんですよね!自分の子どもたちのアルバム作れば見るのに!義妹アメリカ人なので言葉が通じなくて言うこともできず😭
    思い切って消しちゃいました!笑

• 2月23日

ここを使うか~っておもう一秒動画がたまにあるので、削除しちゃっていいとおもいますよ。

• メル🌷

メル🌷

思い切って消しちゃいました!
    決心できました!ありがとうございます😄

• 2月23日