※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
雑談・つぶやき

チチヤスのハニーヨーグルト美味しい!娘も食べてくれるし良かった😆この…

チチヤスのハニーヨーグルト美味しい!
娘も食べてくれるし良かった😆

この前、市販のハチミツが入ったパンは何度も舐めるだけで食べるわけでなく…笑
今度はパンケーキにハチミツかけてあげよう🤣

コメント

もうハチミツあげても大丈夫ですか🥺⁇

大丈夫なら私も娘のヨーグルトにかけてあげたいです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

保育教諭です🙂
    1歳未満でなければ、与えることはできますよ🙂

それに娘の保育所で完了食を与えるにはハチミツを食べさせないといけないので😃

• 2月23日

退会ユーザー

わぁぁ〜😭
    先生からのアドバイス安心感あります。
    有難うございます🙇‍♀️

ネットで調べたら一歳半以降に与えるのが安心と書いてあったり怖い事が書いてあったりでびびってたんです💦

保育所にも入れて無いので同じ月齢の子のママとも話す機会が全く無くて情報交換とかが出来ないので本当に助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

私がハチミツ大好きなので、娘にも様子見ながらあげてみますね。チチヤスのハニーヨーグルトも見に行ってきます😊

• 2月23日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ネット情報は色々な意見がありますから後は自己判断ですね😖
    1歳を過ぎてしまえばあとはタイミングと徐々に試してみるだけです🙂

• 2月23日