※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぼー
お出かけ

たいした悩みじゃないですが、、、今日久々に子連れママとランチします…

たいした悩みじゃないですが、、、
今日久々に子連れママとランチします。2歳の子を連れて行くのですが、ベビーカーを持って行くかどうか悩んでます😹家を出るのは10時で、最寄り駅まで歩いて5分、電車乗って15分、降りてランチの場所まで歩いて10分、ランチして14時くらいには解散かなと、、、帰り寝そうで、、ベビーカー持って行くかどうか、、、
ただベビーカー乗っても飽きたら抱っこしてが多い、
たまに歩きたがるからベビーカー押しながら手を繋がないといけない、そして私は妊娠中だから長時間抱っこはきつい
どうしようかなと思ってますます。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー邪魔になりそうなので
ナシで頑張ります!

• まぁぼー

まぁぼー

邪魔になりそうですよね😹迷います😹

• 2月23日
さすけ

私は持っていきます☺️

飽きて歩きたい!おりたい!となったら最悪携帯の動画を見ておとなしくしてもらいます😆
1日くらい携帯見てておとなしくしててくれるならいいかな、と思ってます🤗

• まぁぼー

まぁぼー

たしかに。なにかで大人しく座らせとくのもいいですね😁
    ギリギリまで迷います😹ありがとうございます😊

• 2月23日
マミー

ベビーカー持って行く派です!
カート代わりに荷物置きにもなるし、妊婦さんで長時間の抱っこがキツいなら持って行く方が楽なような気がしました!👌

• まぁぼー

まぁぼー

妊婦だから無理は禁物ですよね😹
    抱っこしてお腹張る日増えてきたからそろそろやばいなとは思ってるんです😹やっぱりベビーカーですかね!
    ありがとうございます😊

• 2月23日
  • マミー

マミー

張る日が増えてきてるんですね😣
    ほんと、無理は禁物ですよ😭
    私はバカだから無理してしまい、切迫早産で10週間ほど入院する羽目になりました。。
    退屈すぎて死にそうでしたw

安産を祈ってます❤️

• 2月23日
  • まぁぼー

まぁぼー

そうなんですね😹
    切迫早産にならないように気をつけます!ありがとうございます😊

• 2月23日
Maddie

私は持って行きます。
ぐずったり、寝たり、念のためにはなりますが…妊婦であんな重い子を抱っこは私はむりです💦

• まぁぼー

まぁぼー

そうですよね😹妊婦だからやめたほうがいいですよね😹念のため持っていきます!ありがとうございます😊

• 2月23日