※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぼー
妊娠・出産

妊娠8週目で、茶オリと鮮血があり心配。少量の鮮血は危険か?祝日で病院が心配。

妊娠8週目です。

6週〜7週入るくらいで茶オリが続いてその後収まっていたんですが、先程トイレ行きたいなぁ〜と立ち上がった時に出血したみたいで鮮血がパンツにも少しついていて、もちろん拭いた時にも先週より赤い色の物がついていました💦
茶オリはよくあることだと見ましたが、鮮血は少量でも危ないのでしょうか?😥1人目の時は茶オリも出血もなかったので、心配です。
今日は祝日で病院もやっていないだろうし…どうしようかなと思っています。

コメント

にゃんママ

電話も繋がらないですかね😥
産婦人科なら休日にお産する人も居ると思うので受診出来なくても電話で確認した方が安心かなって思います。

• ゆーぼー

ゆーぼー

コメントありがとうございます。
    やはり電話で確認する方が安心ですよね💦まだ子どもも寝ているので、もう少ししたら電話して状況説明しようと思います!ありがとうございます😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

鮮血は良くないのでエコーで確認しないことには分かりません💦

• ゆーぼー

ゆーぼー

やはり鮮血は良くないんですね💦もう少ししたら電話をかけて状況説明してみます。ありがとうございます😭

• 2月23日

腹痛はありますか??
私2週間前に大量出血しましたが赤ちゃん無事でした!
腹痛がないなら大丈夫と言われました。
この時期の出血は無理して病院行くよりもしばらく安静にしたほうがいいみたいです😭

• ゆーぼー

ゆーぼー

大量出血、びっくりでしたね💦でも赤ちゃん無事でよかったです!
    腹痛は特にひどいものはないです!そうなんですね💦出来るだけ安静にしながら病院の指示待ってみますね!ありがとうございます!

• 2月23日
そら

先週くらいに、鮮血〜赤黒いかんじの血が出ました🩸
すごいビックリするし、怖いですよね😥😥😥
慌ててすぐ産婦人科に行きましたが、エコー見ると赤ちゃんは無事でした👶
先生には、「原因はわからないですが、赤ちゃんも元気だし、何かお母さんの体に無理がかかることしちゃったのかもしれないですね」って言われました。

病院に連絡して、診てもらったほうが安心できると思います😊病院に電話してみて、その様子なら自宅で安静にして明日きてくださいって言われたら、そうしたらいいと思いますし😊

• ゆーぼー

ゆーぼー

びっくりしますよね💦そらさんも赤ちゃんも無事でよかったです!電話してみて聞いてみます!安心できる方がいいですよね!

• 2月23日