※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが目を開けているときの過ごし方について相談です。相手をしているべきか、放置しても大丈夫か悩んでいます。

赤ちゃんが寝ているとき以外、目をあけているときなどみなさんどう過ごしていますか?
うちの子は結構長い時間目をぱちぱちしてるので最初は話しかけたりメリーで遊ばせたり?するのですが、しばらくすると放置して家事をやったり携帯いじったりしています💧
起きている時間はやはり相手をしていた方がいいんでしょうか?

コメント

m ä k ö ♡*

私も横で携帯いじってたりすることしてます!
おーおーとかあぅーとか話してる時ははいはーい!あーちゃんここおるよーとか話しながらしてます♪

  • ひまま

    ひまま

    やっぱりそうですよね!😁
    起きてるのに放置してるとダメなのかな?と心配で💦
    安心しました😊

    • 8月18日
ポコ太郎

一人で一生懸命腕振って遊んでる時とかは、そんなに相手してないです!w
なんか退屈そうにボーッとしてたら遊びます(^○^)

息子は、一人で勝手にめっちゃ遊んでくれてるので、家事はかどってありがたいと思ってます…w