※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父なんですが、このご時世なのに私の旦那連れて飲みに行くし、実父に…

実父なんですが、このご時世なのに私の旦那連れて飲みに行くし、実父にコロナコロナうるさいくせに自分は飲みに行ったりしていんだと言ったらいきなり壁を蹴り始めお皿割ったりドア外したり暴れ出して本当意味わかんないです。
昔からキレると物などにあたります。
孫もできたのに1番わがままで本当毎回イライラします。
もう家に来んなと言われたのでもう本当に行きたくないです。実母には酔っ払ってそうに言ってるんだからそんなこと言わないでよと言われましたが、毎回実父と飲みに行く時に旦那は酔っ払いすぎて吐いちゃうくらい飲むし毎回ストレス。。。

旦那は何事もなかったように寝てるしほんとイライラする。。
すいません、愚痴でした、、、

コメント

さぬま

家に来んなって言われたから行きませんって行って、お母さんにだけ個別で子供は会わせたりするかもです。
子供の成長にも良くないし、妊娠しているママさんにも良くないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酔っ払ってたっていう発言でも行かないですよね?
    お父さんなんだからそう言うこと言わないってお母さんに言われたけど無理なもんは無理って感じです。。
    妊娠中はストレス良くないって言うのに良くないですよね😢

• 2月23日
  • さぬま

さぬま

じゃあ、酔ってたからって孫怪我させても仕方ないで流せるの?って感じですよね😣
    どうしてもなら日中のみで、ご飯は食べずに帰ります

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうです。。
    私はしばらく会いたくないので、日中も行かないことにします😆

• 2月25日

私なら、
分かりました、もう行きません😇
と言って終わります。

私の父親も私が子供の頃き酒飲んで怒り狂ったりすることがあったのですが本当に嫌でした。
自分の子供には絶対そんな気持ちさせたくない🥺

うちは結局体壊して酒飲めなくなったんですけどね😅周りも本人も体壊したのは残念だけど酒飲まなくなったので良かったと思ってます。

楽しく飲めるお酒なら良いけど、周りに迷惑かけるだけの酒は最悪ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう絶対行かないから!と言ったけど酔っ払って覚えてないらしいです…
    お母さんにお父さんなんだからそういうこと言うなって言われましたが酔っ払ってでもなんでも自分が言ったんだからしばらく反省してもらう為に行きません。😑
    私のお父さんは、弱くなってるのに依存症なんかわかりませんが、いい歳なのに馬鹿みたいに飲んでます😑孫もできてわがままだし本当疲れます🥲
    自分の子供には私もそんな姿見せたくないです。。自分がいやなおもいしてるので🥲

• 2月25日

お父さんなんだからって…
お父さんなんだから、しっかりしろよと思います。
昔の男の人は、金さえ稼いでるなら父になれたから楽ですよね
今はお金稼ぐだけではダメで、ちゃんと子育てしないとパパにはなれませんからね。
ほんと、毒親ですよね、そんなん。