※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😛写真動画アプリのみてねって、夫婦のみか、家族も全員公開かし…

愚痴です😛
写真動画アプリのみてねって、夫婦のみか、家族も全員公開かしか選べなくて、プレミアム会員だと細かく選べるみたいだけど、1歳すぎてから使うようになったから1年以上溜まった動画を1個ずつチェックして両家振りわけるするのかなり大変だし、自分の家族しか招待してません。

旦那にさっき、この動画みたー?って先週金曜の動画見せたら、こういうかわいい動画うちの親にも送ってあげてよ
って言われたので、送ってるよ、って言ったら、これ送った?って言うから、まだ送ってないって言ったら、送ってあげてよ、それか、かわいいやつ俺に送って?俺が親に送るから(←スマホ2台持ちで、みてねは連絡するスマホじゃないため)
って言われたから、毎回めっちゃたくさん送ってるよ(←旦那と義理親のグループLINEで)見てるでしょ?っていうやりとりとかをしたんですが、
みてね、うちの親も招待してあげてよって言われて😑
ずっと前にも言われたことあって、膨大な量の動画チェックして公開するか決めるの無理だし、プレミアム会員じゃないと細かくできないからって話したことあるのに😑💨
まーた言ってきたから、プレミアム会員じゃないとって話したら、いくら?って聞いてきて、、だから金額の問題じゃなく、もう2年近くの膨大な量1個ずつチェックするの無理だわ!って思って💧
チェックするの大変ってことと、いつもめっちゃたくさん送ってるんだよ、あれ送るのも毎回チェックしてすごい時間かかって大変なんだからって言いました😒

旦那的には、かわいいの送ってあげてねーって意味で言っただけでって言われたけど、私的には、何週間か溜まってからじゃなくその都度送ってあげてよって言われてる感じでした😕みてね招待してほしいってのもそういうことだと思って。

てか、こんなにたくさん送ってる嫁あんまいねーよ!これが普通だと思うな👊って感じです😤
そうじゃないお嫁さんもたくさんいらっしゃると思いますが💦

コメント

トマ

私はみてね実両親と義両親招待してますよ🤗

旦那さんが、みてねの動画を保存して、自分でもう1つのケータイに送って両親に動画を送る事は出来ないのですか?