※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

子供たちとの祝日の過ごし方について悩んでいます。

今日ポカポカ日和でしたね☀️
うちの子たちは今日幼稚園お休みだったので
川沿い散歩したりお庭で遊ばせたり
お庭でおやつ食べたりして過ごしてましたが
明日も祝日でお休みだ、、、😂😂
コロナ禍ですし何しよう、、、😓
旦那出勤ですし皆さん明日の予定は何ですか?

バレンタイン体調良くなくて
まだ作ってないので
明日作りたいけどせっかくまた気温も
いい感じみたいだしお外出してあげたい気持ちも
あります。

何しようかな〜
子供たち体力有り余ってるから
どう消耗させるか😂

やっと明日4連休最終日。
乗り切れ私www

コメント

みー

うちも明日どうしようか悩み中です😂
日曜日の休みは4時間公園でみっちり遊んでその後お散歩がっつりして体力消耗させましたが…
明日も同じ事すると私の体ももたないしな~っと…🤔(笑)