※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん 🔰
妊娠・出産

本日の検診で内診で刺激を受け、出血が続いています。これは陣痛につながる可能性があるでしょうか?怖いですが、現時点では特に問題はありません。

本日予定日検診でいつもより内診グリグリされて子宮口3センチでいつもより刺激多めにしておくね〜と言われてその直後から生理の時みたいな出血がしばらく止まらなくて止まったと思ったらまた出てる感じなんですけどこれは陣痛に繋がるのかな……?怖いですけど今のところ何もないです(笑)

コメント

mi🔰

土曜日強めの内診グリグリされてそこからドロッとした出血がずっと続いてきょう出産になりました!
土曜日の時点では子宮口4センチでした🥺

• ゆちゃん 🔰

ゆちゃん 🔰

えー!そうなんですね!おめでとうございます!お疲れ様です!結局今日いつもの前駆っぽいお腹の張りでそれ以外何もなく朝を迎えました(笑)

• 2月23日

1人目の時は全く開いてない状態からグリグリされて出血して陣痛きました!

• ゆちゃん 🔰

ゆちゃん 🔰

なるほどですね!私結局陣痛なんぞ起こらず朝を迎えちゃいました🥺(笑)

• 2月23日