※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし時間がある方おられたら私に付き合ってください🥺❤️もぉ本当に時間あ…

もし時間がある方おられたら
私に付き合ってください🥺❤️

もぉ本当に時間ある方でいいので!!
同居解消できそうなんです😊😊
今年中ということなので時期は分かりませんが、
今のところ3年間同居しました!

義実家だったため家具、家電1つもないです💦

ここからです!
必要な物とある程度の値段を書いて頂けると嬉しいです!
何が必要かよくわかりません💦

冷蔵庫20万
洗濯機15万
食器類全部で3万
...
と言う感じに書いて頂けると嬉しいです( ; ; )
文字で打つのがめんどくさい方は写真に送ってくださっても嬉しいです(^^)!
どうかよろしくお願いします😢😢

コメント

うさ

同居解消おめでとうございます!✨残り少し頑張ってください!!!
ヤマダ電機で冷蔵庫(約600L)とテレビ(55インチ)で30万で買えましたよ!!30万しか持ってきてないのでおさめてくださいって懇願しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️
    えーー!!すごい!!!!!!!でかい冷蔵庫に十分すぎる大きさのテレビ!!!!
    私は厚かましくそこに洗濯機も合わせて30マン!って言ったらしてくれませんかね?🤣🤣🤣🤣

    • 2月22日
  • うさ

    うさ

    大きめの冷蔵庫だけ買いにいったのですが、旦那がテレビ欲しくなったと言い始めてめっちゃお願いしました😂言ってみるもんですよ!🤩
    洗濯機はドラム式で乾燥機ありとかだと値段張りますよね😭でも、絶対乾燥付きがいいです!欲しいもの安く買えると嬉しいですよね!頑張ってください!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな急に言ってやってくれるもんなんですね😂
    私もセットで買うので安くしてもらえるように交渉できたらいいんですが、そーゆーの苦手で😭旦那なんかもっと出来ないです……

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

細かい金額は忘れちゃったのですが今の夫と交際中に同棲始める時に家電総額70万円とかでした!

冷蔵庫
洗濯機
エアコン1台
テレビ
後はちまちました家具とか調味料とかフライパンとか用意してそれくらいだったの覚えてます🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家電だけで70万😨
    家具無しで70万ってことですよね?!🤔🤔

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません家具も入ってます!家具は少しだけ買いました!テレビ台と食器棚とか、別で食品置く棚とかとさっきのちまちましたもの含めてです!

    自分の中で計算してみたんですが高すぎるのでもしかしたら家借りる初期費用も込で計算したのを覚えてるかもしれないです😭🙏

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫と洗濯機とエアコンどれも確か10万行かないくらいのやつだったのは覚えてます🤔

    ちょっと廃れたイオンみたいな狭いモールの家電売り場とかめちゃくちゃ回りました😂

    • 2月22日
eluna

冷蔵庫25万、洗濯機33万、テレビ50万、電子レンジ5万、炊飯器2万、掃除機10万、ベッド20万、ソファー8万、食器棚10万、食器類5万、調理器具類(フライパンなども含む)7万、照明1つ10万×3、テーブル6万とかですかね🤔

全部で210万強でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!210万!!!?!
    私の予算100万円なんです💦絶望的に思えてきました…( ; ; )

    • 3月2日
  • eluna

    eluna


    家電セットみたいなのだと、セット内容によりますが、5万くらいから10万くらいでありますよ☺️
    うちはテレビを65型とか買ったんで高かったですが😅

    ニトリとかで家具揃えるなら安いと思いますよー!
    私の家の家具はほぼニトリで揃えました🤣
    うちで高いの冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ベッドくらいなんで😅

    • 3月2日
のりまき

同居解消おめでとうございます!
私は半年間で無理になり同居解消しました😅

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジ、オーブントースター、掃除機などは元々使っていたのがあったので追加で買ったのは食器類2万円、カーテン1万円、棚1万円、カーペット1万円、家具3万円、コンロ3万円の合わせて11万円でした!

まほ

同居解消おめでとうございます!
値段は他の方参考になるので書きませんが、家電セールになるのが9月10月あたりで入れ替えになるそうです!その頃行くと1年型落ちとかですけど、新発売のものと比べると半額とかで買えましたよ😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!すごくためになる情報ありがとうございます😭❤️
    9月に引っ越し予定でその時期らへんに買ったら家電届くの1ヶ月先とかですかね…😓😓

    • 3月22日
  • まほ

    まほ

    私は店頭にあるものから買いました!基本在庫処分なので、他店にあれば取寄せますよって感じだと思うんですけどね🙄半額までいかなくても、まとめ買いでかなり安くしてくれました!!逆に、迷ってるとなくなるってこともあるのでそのシーズンは要注意です🥲

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🤍
    そのシーズンに
    買えたらいいんですけど…。
    7.8月は高いですか?💦

    • 3月23日
  • まほ

    まほ

    んー、行ってみないとわからないですがモデルチェンジのタイミングで前モデルが安くなるのでなんとも言えないです🥲どうしても安く済ませたいなら、何度も足を運んで比較して他の店舗との差額とかも提示するといいですよ!!ちなみに、私が引越し時にかかった額、150万くらいだったと思います🙄テレビ50型+スピーカー、冷蔵庫600L、ダイニングテーブル、カーテン、洗濯機、等生活に必要なもの諸々でそのくらいだったと思います🥺
    あとはどこまで家電の便利さを削るかですね!便利さ削るとかなり安くなります😂😂

    • 3月23日