※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症が、重度の方外遊びとかどうされてますか?毎日目の痒みと鼻の痒み…

花粉症が、重度の方外遊びとかどうされてますか?

毎日目の痒みと鼻の痒み鼻水にぼーっとしてしまったり、頭痛と辛い日々です。
病院から処方された薬を毎日服用はしてますが、しんどいです。

こんな時期皆さんはお子さんのお外遊びどうされてますか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

申し訳ないけれど、短時間の散歩程度にしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね。
    ありがとうございます!

• 2月22日
ぼーん

辛いですよね😭💦
私も二月~五月の終わり?くらいまで続きます😔
毎年とりあえずマスクして、部屋の中は常に空気清浄機回して、なるべくニット系は着ないようにしたり、、まぁ気をつけても変わらないですが😭子供は幼稚園なので3時からいつも公園に行ってます😭
コロナのワクチンも嬉しいけど、花粉症にならない注射とか誰か開発してくれないかな😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当につらいです。
    今年は特にひどくて娘に申し訳ない気持ちです😭
    たしかに!コロナのワクチンも嬉しいけど、花粉症を開発してくださったら嬉しいですよね!

• 2月22日
くまくま

帽子かぶってマスクしてメガネして、花粉除去スプレーを全身に振って、イータックも振って散歩行ってます😂😂
帰ったら全ての服を叩いて顔を洗ってます!
目も洗浄してます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらい体に入らないように、防御して行ったらいいんですよね!
    目を洗うのってちなみに何使われてますか?おすすめあったら教えてください!!

• 2月23日
  • くまくま

くまくま

アルガードの目スッキリ洗浄液αです!
    結構スッキリしていいですよー、

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみます!!

• 2月23日
二人育児

同じく重度の花粉症です😭😭
今年は薬の飲み初めが遅かったせいか、ここ最近暖かくなってきたので連日公園にも行っていたせいか(花粉をたくさん浴びてしまったのか…)薬、目薬、点鼻を使用していても昨日の夜から全く効かなくなってしまいました…😭😭薬を服用しても効かないのが辛すぎて今日は風も強いのでごめんと思いながらも家に引きこもってしまっています😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね。
    特に風の強い日はしんどいですよね。苦しくなりますもんね。
    うちも今日は家でゆっくり遊ばせてます。申し訳ないなと思いながらも辛いので、お外に出る勇気がなくて…情けないなとは思うんですが…😔

• 2月23日