※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
雑談・つぶやき

無性にパンケーキやパウンドケーキ、パンが食べたい(ノД`)でも、体調不良…

無性にパンケーキやパウンドケーキ、パンが食べたい(ノД`)
でも、体調不良からの尿に蛋白が出たせいで塩分制限されてるし…
来月の頭は血液検査が多分あるから、血糖値で引っかかったら恐いし(ノД`)
妊娠ってハッピーもあるけど、我慢が辛い(ノД`)
出産したら、好きな物を好きなだけ食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ちゃん(∗•ω•∗)

私もずーっと産んだら好きなもん好きなだけ食べてやる‼︎っておもってました。

…完母で育てているからですが産んでからの方が好きなもの制限されまくりです涙。
揚げ物、スイーツ、粉物…
でも乳腺炎にもなりたくないし赤ちゃんにもちゃんと美味しい母乳あげたいし。

結局、卒乳まで我慢なんです(。-_-。)

• れもんママ

れもんママ

返事ありがとうございます!
    えっ!(゚Д゚)
    粉物も制限されちゃうの(ノД`)

• 8月18日
ちゃん(∗•ω•∗)

小麦粉がおっぱいを詰まらせるみたいです(。-_-。)
私もこの前助産師さんに言われて知りました。まぁ全部バランスよく食べてたらいいと思うんですけど、思いっきり食べたい‼︎食べたらだめって言われると余計食べたい笑

• れもんママ

れもんママ

じゃあ、離乳食が始まる半年くらいは、アウトなんですね(ノД`)
    小麦粉がダメとか、産後の1ヶ月間、料理が出来ない旦那にコンビニ弁当お願いしようと思ってたけどどうしよう…(^◇^;)

• 8月18日
  • ちゃん(∗•ω•∗)

ちゃん(∗•ω•∗)

離乳食始まったらミルクに変えるなら問題ないですけど離乳食始まったからってすぐおっぱいやめる訳じゃないと思うんで卒乳までですよ(。-_-。)

コンビニよりまだ栄養のある宅配弁当とかにしたらどうですか??
    コンビニは一番体に悪い気が。。。
    里帰りとかは出来ないんですね涙

• 8月19日
  • れもんママ

れもんママ

母親学級行ってました!
    宅配弁当は予算的に多分キツいです(..;)
    しかも、旦那の帰宅が遅いから一緒に食べたいと思うとコンビニに(ノД`)

• 8月19日