※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかよぴ
雑談・つぶやき

先ほど授乳室でオムツを変えていたところ、20-30代のOL層の人が2つしか…

先ほど授乳室でオムツを変えていたところ、20-30代のOL層の人が2つしかない授乳室の1室を化粧室代わりに使いに来たのを目撃しました。もう一つも空いていたのでその後私も授乳室を利用しましたが明らかにメイク道具のカチャカチャする音がとなりで時々聞こえていました。その間にも赤ちゃんを連れてきたママさんが授乳室を開くのを待っていました。
授乳室を化粧室がわりに利用する方にいらっとしてしまいました。ここは赤ちゃんの為にお母さんが平気で乳を出せるところでも赤ちゃんの休憩のスペースでもあります。人目を気にせずメイクする位なら家や専用スペースでしてこいと思います。皆さんもこういった事に遭遇した事はありますか(>_<)?

コメント

Yun

えーーーー!!

そんな人いるんですね…人として恥ずかしい(;_;)

まず、子供居ないのに授乳室に入ろうとかいう考えも出てこないし…本当に授乳室を必要してるママと赤ちゃんに失礼すぎます。

そんなのに遭遇したら、キレちゃいそうです💦

なかよぴ

ほんとですよね(>_<)
私も子供と1人だったので言えるにも言えず。去り際にカーテン越し聞こえるように言ってやれば良かったかなぁと後悔してます。。
ほんとあり得ないです٩(๑`^´๑)۶

なみー

その人の勇気がすごい。
子供いないのに授乳室に入ろうと思うのか謎( ̄□ ̄;)!!

なかよぴ

ですよね~。しかも授乳室の隣にパウダールームつきの女子トイレがあるんですよ😤時々利用する場所なので他のお父さんとかもオムツ替えをしてる場所に何故1人で使うの!?と思います😱💦
小さい子供を連れて居るわけでもなく目的外で使わないで欲しいですね。