※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

高温期7日目に下腹部にズキンっと痛みがありました。着床痛かどうか気になります。着床痛の経験や妊娠につながった経験がある方、教えてください。

着床痛についてです🐣
本日高温期7日目なのですが、昼から夕方にかけて下腹部にズキンっという痛みが10回くらい?ありました。今はおさまってます🥺
今までこのような事がなかったので何事かと思い😭
みなさま着床痛ってありましたか?🤔また、あった場合いつ頃でした?妊娠に繋がりましたか?
質問ばかりですみません😭ご回答頂けたら嬉しいです😊💕

コメント

naco🍒

私は1人目も2人目も、生理が来る時には感じない、ズキン!という強めの痛みを右下腹部に感じました!😳
1人目の時、生理来そうな下腹部痛があって、でも初めて経験するズキン!という痛み...たぶん生理予定日の数日前だと思います!
今回2人目妊娠発覚前にも同じ痛みがあったので、もしかして...って思いました🥺✨

• tmo🐢

tmo🐢

ご回答ありがとうございます😊
    今回は、排卵日あたりから生理前のような下腹部の鈍痛がずっと続いていて…さらに今日ズキンと強めの痛みがあったので、いつもと違うー!となって質問しました😂
    妊娠に繋がると良いのですが…🥺

• 2月22日