※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊活

排卵日の7日後~生理がくるまでバイアスピリンを飲んでる方いらっしゃいますか!?(*^▽^)/

排卵日の7日後~生理がくるまでバイアスピリンを飲んでる方いらっしゃいますか!?(*^▽^)/

コメント

ママり

高温期から生理がくるまでバイアスピリン飲んでますよ!

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    ちなみに不育症ですか!?
    私は不育症が発覚し,飲み始める予定なんです‼(^-^ゞ

• 8月19日
  • ママり

ママり

去年3回流産してしまい不育症の検査をして、どの数値も基準値以内だったのですが一つ数値がギリギリで血栓ができやすいかも!ということでバイアスピリンを服用中です!
    これから、飲まれるのですね!

プロフィール拝見したのですがわたしも同じく32才です!
    お互いまた妊娠して、無事出産できるといいですね!!!

• 8月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

教えていただきありがとうございます‼(ノ_<。)
    1年で3回とは大変でしたね…
    私も検査をして大幅に異常な数値はなかったんですが,2項目くらいがギリギリだったり怪しいらしくバイアスピリンになりました★
    aa0414さんは薬を飲んでからは流産はしてない状態ですか!?
    薬を信じるしかできないですが,まだまだ恐いですよね‼(ノ_<。)
    同じ歳なんてすごい偶然☆
    是非,色々とお話したいです♪

• 8月19日
  • ママり

ママり

2回流産した時点で検査をして、バイアスピリンを服用するようになったのですが3回目は薬飲んでからの流産だったので相当落ち込みました。。
    流産手術のときに赤ちゃんを検査してもらったのですが母体側の原因ではなく、偶発的な染色体異常での流産がわかり、ほんとに運が悪かったんだと思ってます。
    今は前向きに妊活してますが去年と違ってなかなか授からなくそっちで今焦ってしまってます。。
    でも、先生には妊娠できる身体だから自信もっていいよ!と言われプラス思考でいくしかないですね☆
    次こそはお互い絶対赤ちゃん抱けますよ☆

• 8月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

飲んでいてもダメなんて事もあるんですね‼
    急に恐くなってきました…(ノ_<。)
    それでも治療法は同じ,バイアスピリンだけなんですか!?
    私も去年は割とすぐに授かりましたが,今年は1年近く授からず焦りました‼(# ゜Д゜)
    それなのに流産してしまいかなりショックでした‼(ノ_<。)
    確かに妊娠はできるんですよね‼
    でも授かってからあっという間に失ってしまうのも,とても辛いですよね…

• 8月19日
  • ママり

ママり

不安にさせてしまってごめんなさい(>_<)
    でも、3回目の流産はどんな健康な妊婦さんでも起こりうる染色体異常での流産だと言われたのでバイアスピリン飲もうが関係なかったのだと思います。
    検査するときにもし、母体側の問題だったらヘパリン注射も追加して治療していきましょうと言われていたので注射が苦手な私ですがかなり覚悟していました。
    赤ちゃん側の原因ということで今まで通りのバイアスパリンのみです!
    ほんと次こそは無事産みたいですね!!!

• 8月20日