※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
その他の疑問

旦那が会社の同期グループLINEに娘の動画をよく送ります!それはいいんで…

旦那が会社の同期グループLINEに娘の動画をよく送ります!それはいいんですが、家の中が片付いていない時やすっぴん部屋着がに股で座っている私が映りこんでいる動画まで!!!!!本当に嫌です😅
娘の可愛さを伝えたい気持ちはわかるけど、娘だけ映った動画や外の動画ならいいのに🙏🙏
イライラするほどのことではないのですが、プチイライライライラです😵

コメント

にこにこ

わかります!!!
うちの旦那はFacebookとInstagramなので本当勘弁してほしいです!!

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

SNSは勘弁ですね😵😵😵旦那は誰も気にしてないから大丈夫!とか言いますが見られたくないものってありますよね!!!!何度も言ってるのに~💦ほんとやめてほしいですね🙏

• 2月22日
  • にこにこ

にこにこ

嫌ですよねー😭
    旦那はまったく許可どりしてくれないので、アップされたの見てもぅ撃沈してます🥶

• 2月22日
ママリ

うちの旦那は私が青色のパックしてる時に息子写しながら私を写してアバターって撮ってるやつインスタにあげてました😂😂
ムカつきますよね、かわいいのにしてよって😂