※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の早産の可能性は普通に生活していてもあるでしょうか。切迫なることが心配です。

1人目予定日超過促進剤だったんですが、2人目は早まる可能性ありますか?
今回は上の子のお世話もあり、多少の無理をしないと生活できないので、これで切迫なるのは怖いなと思いました😭
普通に生活してたら早まることは無いですかね🥺

コメント

はゆ

こればかりは何をしたから
早まるとか予定日越すとか
わからないですが、確実に
1人目の時よりも2人目の方が自分自身動くことが増えます、抱っことか
お腹に力が
入ることもありますから。なので
気をつけていても切迫なる可能性はあると思います。
ゆっくりできる時は
ゆっくり過ごされた方が良いと思いますよ!

るり

1人目は超過だけど自然分娩で2人目は自然陣痛きたけど微弱になってしまって促進剤だったけど促進剤初めて1時間半ででてきました!

今現在切迫ぎみなんですか?

私は2人目の時も普通に仕事してました。切迫になりやすい職業だから気をつけろと言われていたけど、難しく、上の子も抱っことか普通にしてましたけど全く切迫になりませんでした。
ただこれは人によると思うので絶対切迫にならない方法というのはないと思います。