※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

双子ママさんへの質問です。電動自転車に乗っていますか?メーカーや種類、乗り心地、子供の乗せ降ろし体験談、タイヤのインチ、後ろのシートの乗せ始め年齢、乗せられない時の対応について教えてください。

双子ママさんに質問です!
電動自転車に乗っていますか?
メーカーと種類、乗り心地や子供の乗せ降ろしの時の体験談などを教えてください!タイヤのインチも教えて下さい!
後ろのシートには 何歳から乗せましたか?
乗せられない月齢の時は抱っこ紐でおんぶしていましたか?

コメント

RaphaelTai

まだ双子出産してませんが…😅
パナソニックのギュットミニEX🚲
タイヤは20インチです。
1人目は腰がすわるのが遅かったので
最初は抱っこ紐で抱っこしながら
電動自転車に乗ってました。
11ヶ月位で前に乗せ
2歳で後ろ乗せるようになりました💡

双子出産後どうやって子供3人
乗せようか今から悩んでます😣

  • いちか

    いちか

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
    双子ちゃん順調にそだっていますか?
    一気に三人になるんですね。大変だ……。

    電動自転車パナソニックなんですね!
    息子ちゃんで乗りやすさ実証済み参考にします!

    • 9月15日