※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

来月、2回目の結婚記念日があります!誕生日、クリスマス、結婚記念日と…

いつもお世話になっています💕カテゴリーが合ってるか…間違っていたらすみません😩

来月、2回目の結婚記念日があります!誕生日、クリスマス、結婚記念日とプレゼントをあげるタイミングがたくさんありますが…皆さんはどれを1番大事にしていますか?せっかくの記念日だし、なにかをあげたい気もするのですが、年に3回もそれなりのプレゼントを渡している余裕は…なし!笑

皆さんはどうされていますか?🤗

コメント

ゆかねぇ様

毎回美味しいご馳走と、2000円ぐらいの旦那の好きなお菓子などをプレゼントする感じですヽ(*´∀`)ノ先日記念日だったんですが、入院してたので楽天で旦那の好むマシュマロを頼んで贈りましたー。

私は結婚式記念日と誕生日が一緒なのでその日は大事にして結構奮発して食べに行きます(˙˘˙*)

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます❤️

お誕生日に入籍だなんて、なんだか素敵ですね〜😊✨

お菓子のプレゼントいいですね!なんだか物をあげるのも、だんだんあげるものが無くなってきてしまって…😫

• 8月18日
かなお

年々テキトーになってます(笑)
結婚6年目で、付き合いからは14年目です。

誕生日
ケーキ買って旦那の好きなご飯を作る
好きな缶コーヒー5本セット
お菓子詰め合わせ

クリスマス
ケーキ買う時もあり
肉食べる

結婚記念日
私が何かをもらえる日と思うことにする(笑)

• ちょ

ちょ

わー!旦那さんとは長年一緒にいらっしゃるんですね🤗✨

結婚記念日のところで思わず笑ってしまいましたwでもなんかわかる気がします笑 プレゼントもなかなかアイディアが底をついてきますよね〜笑

• 8月18日
♡しゃん♡

我が家は 誕生日>結婚記念日>クリスマス の順で大事にしています。
プレゼントというよりも、かける言葉を大切にしています。

プレゼントは、その時のそれぞれのお財布事情に合わせてますので、通年でクリスマスプレゼントが一番高額!とかあります(・・;)笑

• ちょ

ちょ

かける言葉!なんだか素敵ですね😳✨そうですよね、プレゼントが全てではないですもんね!

お財布事情大事ですよね〜😱

• 8月18日
マミー

先月が初めての結婚記念日でした❤️
2人でホテルのランチバイキングに出かけ、主人に内緒で色紙に写真を貼ってメッセージ書いてプレゼントしました😌

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます🤗❤️

きゃ〜っおめでとうございます💕手作りのメッセージ素敵ですね!旦那さんも嬉しかったでしょうね〜🎶

• 8月18日
  • マミー

マミー

結婚記念日はお互いのお祝いなので、ランチバイキングにしましたが、来月にお誕生日があるのでどーしよーかなと思っています☺️💦
    専業主婦だし、プレゼントとなるといろいろ考えちゃって、どーしたらいいかわからなくなりますよね😭
    ちょさんも、素敵な記念日を❤️

• 8月18日
  • ちょ

ちょ

専業主婦だとなんだかプレゼント買うのも少しためらいますよね😩💦今お小遣いをすこーしずつすこーーーしずつ貯めています笑
    マミーさんも素敵なお誕生日になりますように⭐️

• 8月18日
咲絢mama♡

私は誕生日はプレゼント渡そうと思いますが、クリスマスと結婚記念日はちょっと豪華なご飯とケーキを用意してお祝いすれば良いかな〜と思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私達は誕生日が3日違いで先日あってまだプレゼント渡せてないですが、旦那が欲しがってたネクタイをプレゼントしようと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• ちょ

ちょ

そうなんですよねっ!いちいち、と言ったらあれですがプレゼント買ってたらきりがないっ!って思う自分と、やーでもなあなんかあげたいなあと思う自分と笑 ささやかでもお祝いすればいいですよね☺️

旦那さんと3日違いってすごいですね〜っ!😍旦那さんの喜ぶ顔が楽しみですね💕

• 8月18日
まんまる娘のまま

旦那の誕生日を1番にしてます♡
クリスマスは私の誕生日+記念日です。
1年目も2年目もこれといってお祝いしなかったです。クリスマスに食べるようなご飯だけ食べました!
旦那の誕生日と娘の誕生日が6日違いなので一緒にはやります。ケーキと旦那には娘のお気に入りの写真をプリントしたスマホケースをプレゼントしました。あと、ケーキには娘、パパ1歳おめでとうのプレートをわざわざ作ってもらってのケーキにしました!

• ちょ

ちょ

クリスマス+お誕生日+結婚記念日と盛りだくさんなのですねー!😳⭐️

写真を印刷したスマホケースなんて作れるんですね〜😳❤️いつものケーキもちょっとした工夫で少し特別感が増しますね😊!

• 8月18日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

盛りだくさんにされました笑
    旦那曰く面倒だからだそうで…(^-^)

スマホケースはネットサーフィン中に見つけました!旦那にはなんだかんだ感謝してるので1番伝わりやすいのは誕生日なのかなと思って付き合ってから毎年欠かさずやってます!プレゼントはアクシデントなどあってサプライズ成功した事がないです笑

• 8月19日