※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後初めての性行為について不安や状況を相談中。産後の体の変化や感情、パートナーとの考え方について質問しています。ローションの使用についても興味があるようです。

下ネタ含まれます!

昨日産後初めてしようとしたんですが
子どもたち起きるかもってソワソワもあり
産後で縫ってるところの心配もあり
そもそもホルモンバランスも不安なのもあり
母乳出てきてわーってなったのもあり🤣
濡れず、入り口が痛くて途中で断念…

旦那はスキンシップ取れるだけでいいよー
ゆっくりやろうとは言ってくれてますが、
私としては最後までしたい気持ちもありまして。

みなさん産後はどんな感じでしたか?
ローションとか使ったことないけど
使った方がしやすいですか?

コメント

ママリ

ローション使ってないですが、
濡れにくいし痛いので、使いたいなーとは思ってました💦

  • ままり

    ままり

    痛いですよね💦
    会陰縫ったところよりも上側が擦れて痛くて😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私はローション塗ってやりました🤣

  • ままり

    ままり

    塗ると痛み違いますか?
    どこで買ってるか、もし良ければ教えてください😊

    • 2月22日