※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKI mama*
子育て・グッズ

ベッドで寝ている7ヶ月の娘が転落しないか心配。対策として布団に変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になっています(*^_^*)
7ヶ月の娘がいます🎀
皆さんのお子さまは、どこで寝ていますか?
うちは、セミダブルベッドで私と一緒に寝ているのですが、最近コロコロと転がりながら色んな所に移動が出来るようになり、成長が嬉しい反面、目が離せなくなりました(>_<)💦
毎朝、娘が起きる前に家事をしているので、見ていないところで万が一ベッドから転落したら…と悩むようになりました…>_<…これからハイハイをしたりつかまり立ちをしたりもしますよね!ベッドを処分してお布団に変えるべきでしょうか?皆さんはどのような対策をされていますか?

コメント

なあこxx

こんにちは♫
お気持ちよくわかります💦
うちはキングベッドで寝ていますが、何せ娘の寝相がかなり悪く、夜間は私達夫婦で挟む様にして、足元は布団を積んでガードしていますが😭
問題は私達が起きてからですよね。
私達がバタバタしていると起きてしまうのがほとんどですが、起きない時は、ベッドの横に布団を敷いてそこに移すようにしてます☺️
面倒ですが、転倒されるよりいいので♫

• *YUKI mama*

*YUKI mama*

お返事ありがとうございます😊
    夜は川の字で寝ているんです(≧∇≦)それは安心ですよね☺️
    今のところ、寝相は良い方なので、夜は助かっていますが、これから大変そうですね(>_<)
    なるほど‼️朝用にお布団を用意したら良いんですね🤔ベッドかお布団かどちらかしか考えていませんでした😅それならすぐに出来そうです(^o^)

• 8月18日