※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

公園に行くとママ友が多くて一人でいると虚しく感じて行きづらいです。気にしすぎでしょうか?

なんか公園行くとママ友で集まってる人が多いので一人でいる自分が虚しくなり公園が行きづらい。

平日も土日も

気にしすぎですか?

コメント

mei🍒

全然気にしないです!!
さっきも公園行ったら何人か群れて話してましたけど気にせず子供と遊んできました〜🎵

moe

気にしないです😊
逆に自分も友達と行く時もあるし、子供を遊ばせる事が目的なので!

ママり

全然気にしないです✨
むしろ微妙な関係で絡む方が面倒臭いので娘と遊べればOKです👌🏻
支援センターや屋内施設でもママ友グループありますし、どこに行っても若い方なのでよく見られますが遊びに来てるだけなので気にしないです(^O^)/

まーまり

私も群がってるの見ると虚しくなります😭⤵️⤵️

最近行く公園変えました😂💦

• はーママ🌻

はーママ🌻

なんか虚しくなりますよね?

私も公園ウロウロしてます😣

• 2月22日
らっこ

分かりますよー!私もそうでした!支援センターとかもそうで、もう淡々と子供と遊んで話しかけられたら答えるスタンスで割り切ると楽になりましたた!!

案外その場でたまたま話していただけの関係でママ友じゃない場合もありますよ!私もたまたま近くの人と話していたら、周りからママ友だったのかと思われてたいことがありました。

まりまり

分かります❗️私も前は気になってママ友集団がいるの見つけたら公園に入らず通り過ぎることもありました😅
楽しそうにされているのをみると切なくなったりきまづくて近寄れなかったです💦
ですがいつのにかどうでも良くなりました😂
今日も5人くらいの集団(ほぼ毎日いる、うちの仲間には入れませんオーラ出しまくり)が陣取ってましたが気にせず2人で遊びました❗️うちの子が近寄っていっても笑顔すら向けない人たちなのでこちらから願い下げです💕はるとママさんも子供さんと2人でも楽しめるようになると良いですね✨

はじめてのママリ🔰

気にしすぎかな?笑周りの人はあの人ひとりだーなんて思っても無いと思いますよ!

私は逆に1人の方が楽だと思っちゃうタイプです😂子どもが楽しむために行くので子どもと遊んでます!