※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

妊娠13週の3人目の妊婦です。クシャミや咳で子宮が痛むため、帝王切開経験者の方に同様の経験があるか相談したいです。

いつもお世話になっております。13週の妊婦です。
3人目を妊娠してからクシャミ、咳をすると子宮が吊るような痛みがありしばらく動けなくなります。初期の頃に先生に言ったところ帝王切開で子宮に傷あるからね〜って言われました…。帝王切開経験者の方は同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目帝王切開で今花粉の時期でくしゃみ連発してますが子宮に痛みないです😖

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😣
    3人目妊娠してから酷くなったので子宮が大きくなってるから余計なのかなーって思ってたんですけど😥今度病院に行った時にまた聞いてみます😔

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体制変えた時にピキーって痛くなって動けなくなるような痛みはあります😢
    心配になりますよね😖何事もありませんように😖

• 2月22日
🦢

帝王切開したことはないですが、同じようなことあります😂くしゃみのあとに、いってぇー!!!って時々なります笑
子宮が大きくなって来て筋が引っ張られてるとかかなあー?って勝手に思ってましたw