※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち(22)
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で「い」の付く名前を考えています。漢字は後で考える予定で、響で考えてほしいとのことです。良い名前の提案をお願いします。

いつもお世話になってます!
10月出産予定の初マタです😊

明日から9ヶ月に入ります!
主人と赤ちゃんの名前考えてるんですが
なかなか候補が増えません😭

赤ちゃんは男の子で将来
「いっくん」と呼びたいと思っていて
お互い気に入っているんですが
「い」が付く名前だと「いつき」しか
思いつかなくて🤔💭

「い」の付く名前でなにかいい名前ありますか?
漢字はあとから考えようと思うので
響で考えてもらえると嬉しいです!
ご協力お願いします!

コメント

deleted user

いおりくんはどうですか?😆💕
友達にいますが、優しくて背が高いイケメンなのでいい印象です、、、(笑)

こうきママ(^ ^)

保育所のお友達で、いくと君っていますよ。

ふちゃむ

私は、男の子だったら、
壱也(いちや)
が候補にありました❤️
いち〜って呼びたくて(^-^)

あとは、
一誠(いっせい)くんは、見たことがあります♪

まーこ2児mama

いおり、いっき、いっせい、いっぺいとかですかね。

★チョコチップ★

いぶきはどうですか?(^_^)

なな

お友達にいくむくんっています!
周りにはなかなかいない名前でかっこいいと思います🙄

Y.O

元保育士です^o^
いくまくん、という名前の子が可愛くて印象的です!

みゆ

知り合いの子がいっしん君です\(^^)/
いっくんと呼ばれてましたよ(*´`)

saki…♪

知り合いに、いさむ君がいますよ♪