※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

夫自慢の呟きです😉笑この間の土曜日、初めて朝から夕方まで旦那に息子と…

夫自慢の呟きです😉笑
この間の土曜日、初めて朝から夕方まで旦那に息子と娘を預けて外出しました。
今までも短時間なら預けた事はありました。
何やって過ごしたの?と聞くと
まず息子と自分用にオニギリを作って、娘の離乳食(市販)を持って公園に行ったそうです。
公園も、子供がいる会社の同期にオススメを聞いて普段とは違う所にしたそう。
ストライダーとベビーカーと(抱っこ紐で)子供1人担いでたら、通りがかりのオバ様が助けてくれたよと言ってました🌸
車でお昼ごはんを食べて、近くの海に移動して貝殻拾いを楽しんで帰宅…
息子も娘もバッチリ楽しかったみたいでした👍✨
褒めちぎってたら、余裕だからいつでも預けてくれとの事…笑
顔に疲労の色が浮かんでいた気はするけど、たまには遠慮なくお願いしようと思いました😌
その次の日普通に喧嘩してしまいましたが、いつも感謝しています😊

コメント

素敵な旦那様ですね!!✨
しかもおにぎり作って公園に行くとか私の理想です😳💓
そのあとの貝殻拾いもお子さんたちも絶対楽しいですよね!
はっぴーな気持ちを分けてもらいありがとうございます🙏🙏

• メグすけ

メグすけ

コメントありがとうございます😊
    私もオニギリ作って公園行ったって聞いて良い意味で、えぇー?!ってなりました😆
    私なら2人連れて公園行くならパンとか買っていきそうです。笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様すぎて震えました!!素晴らしいですね🤩🤩羨ましいです🥰

• メグすけ

メグすけ

コメントありがとうございます😊❤️
    素敵じゃ無いときも、もちろん多々ありますが、今回は嬉しすぎました〜😆
    子育てと家事に協力的なので助かってます😌

• 2月22日
ゆか

すごいですね😍
子供 1人ならともかく、2人はすごすぎますよ✨
うちの夫なら、それぞれのお昼寝の時間やご飯食べる食べない問題でアワアワしそうです😂

• メグすけ

メグすけ

コメントありがとうございます😊✨
    私でも2人連れて遠くの公園なんて気が引けちゃうのに…って今回は感心してしまいました😌
    うちは上の子はもうお昼寝しないので、下の子寝た時はベビーカーで凌いだみたいです✨

• 2月22日