※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

私はセミオープンで通う産院と産む産院を分けて通院しているんですが産…

私はセミオープンで通う産院と
産む産院を分けて通院しているんですが
産む病院の方は、上の子も出産していて
子宮頸管が2.5以下になると即入院と言われていました。

通っている産院で、子宮頸管が2.6って言われたのですが、
薬などは特に処方されず。

旦那に全面協力してもらって、家のことはほとんど任せて安静にしていますが
みなさん子宮頸管どのくらいの長さで張り止めもらっているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

18週3.3で安静指示と張り止めもらってます😭

  • みーこ

    みーこ

    3.3で薬処方されたのですね!!
    2.7で処方されないので参院によって違うのですね🥺💦

    • 2月24日