※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

うちの旦那人のこと怒らせる天才だと思う。昨日義家族で動物園に行った…

うちの旦那人のこと怒らせる天才だと思う。

昨日義家族で動物園に行ったんだけど
お弁当持って行って、おにぎりの具が
明太子とたらこしかなくて
生魚とか魚卵とかピーナッツは3歳になるまで
あげないって決めてて(実際ダメだし)
娘がおにぎり食べたいってゆーから
たらこのところはあげないでって言ったら
別に大丈夫でしょ?と一言。
ピーナッツも俺あげてるしとか言われて
勝手にあげてんじゃねぇと思ったし
何回も言ってるのに分からんのかと思った。
なんでダメなの?って聞いてきて
何回もダメって言ってるし理由も言ってるのに
学ばないなと思ってイラついたから自分で調べろって
言ったけど調べないし。

買い物してる時も先に義母と旦那の妹が
買い物してて合流したときに
旦那がチョリソー食べたかったみたいだけど
妹に頼んでたわけでもないし食べたいなら
自分で探せばいいのに探しもせずに
合流した途端妹にチョリソー買った?って。
妹は頼まれてないから買ってないよとイライラ。
食べたいなら自分で探して(もっともな意見)
そしたら旦那はそんなにイラつくなよー
短気は損だぞ!って言ってた。

こいつ人怒らせる天才や

コメント

ひまわりと青い空

はい。そう思います。子どもの頃から誰かにイライラさせられてきたのかなと思うのですが、いかがでしょうか?

ご自分にたくさんご褒美されてくださいね。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    たぶん思ったことすぐ口に出す性格なのでなんも考えずに話してるからだと思います🤣

    • 2月22日