※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

洋服の名前付け方法と保育園用とお休み用の分け方について教えてください。

入園準備を始めているんですが、洋服には皆さんどうやって名前つけていますか?
あと保育園用とお休み用で分けて着させていますか?

コメント

るる

お名前シールとスタンプ使ってます!
園は私服の上にスモックなので分けていません。スカッツなど園で履けないデザインのものは分けています。

• 🌟

🌟

私もシールにスタンプを…と思っていたのですが量を考えると恐ろしくなってしまってます😂
    コメントありがとうございます!

• 2月22日
Riiiii☺︎

スタンプ使ってましたが面倒になり結局手書きです🤣

私は分てないです!
分けてたらお出かけ用はほとんど着ずにサイズアウトします😅

• 🌟

🌟

私もスタンプにしようかと思ってましたが、もう量が多すぎて手書きにしようかと思っていたところでした😂
    手書きはどこに書いていますか?
    コメントありがとうございます!

• 2月22日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

タグに書いてます!😊

• 2月23日
ママ

タグに直接マジックで手書きしています!
最低限の枚数を着回しているので、シーズンオフやサイズアウトする頃には色褪せていて捨てるだけなので😅
娘は保育園で着られないワンピースやフワッとしたトップスを休日に着せたいので、自然と保育園用と休日用で分かれています😊
息子は4月から保育園ですが、たぶん娘と同様に保育園で着られないオシャレさせたいので分かれると思います🤔

気分屋ねこさん

お名前シールや手書きです😊
ワンピースなどは園では不向きみたいなので家で着せてますが、特段分けては無いです☺️

サマー

タグにマスキングテープを貼って、その上からマジックで書いています♪
洗濯しても剥がれないし、お下がりにする時は剥がせばいいので良いですよ!

めめ

全部スタンプです笑笑
分けるのやめました笑笑
めんどくさくて笑笑