※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌞
妊娠・出産

妊娠13週でお腹がピクピクしたことがありますが、胎動でしょうか?早すぎるかもしれませんが、先週から感じることもあります。

妊娠13週です!

さっきお腹が5回くらいピクピクしたんですが
胎動ですか?
早すぎる気もするけど先週あたりから
ピクピクなる感じもあって…

コメント

はじめてのママリ🔰

現在14週ですが、11週頃からおなかを観察しているとモニョモニョ動いている様子は見れました。赤ちゃんが動いているんだと思います💡
でも、観察していないと動いているかどうか感覚的に察知することは私はまだできないです🥺💦

• 🌞🌞

🌞🌞

なんとなく腸の動きではないような感じがしてたので胎動だったらいいです😂❤️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

まだ胎動を感じるには赤ちゃんが小さすぎると思います。
13週だと予想体重も出ないくらい小さいです。

あと1ヶ月くらいしたら、感じられるようになると思います!

• 🌞🌞

🌞🌞

他の経産婦さんでも胎動感じてる方もいたので胎動だと思っておきます(笑)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も13週で12週くらいからピクピクしたりもにょーってしたりしてます‪w
経産婦さんだから胎動感じるの早いんでしょうね!
本当に赤ちゃんなのかは分かりませんが、、🤔

• 🌞🌞

🌞🌞

エコー中もトランポリン乗ってるかのようにピョンピョン飛び跳ねたりしてたので胎動だったら嬉しいです❤️❤️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね!!
    胎動だったらいいですね〜🥰

• 2月22日
ゆりんご

私も3人目だからか12,13週くらいから胎動感じてましたよ☺️

• 🌞🌞

🌞🌞

やっぱりそうなんですね!😳
    早いかな〜って思ったりもしたんですが明らか腸の動きではなさそうな感じだったので😂😂

• 2月22日
ママり

私もその頃エコー見て足バタバタしてたし感じたと思ったことありましたが、医師に聞いたらまだそれは無いね!とキッパリ言われてしまいました😂