※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
産婦人科・小児科

八潮市大曽根で安く、緊急帝王切開可能な病院を探しています。埼玉県の土地感がなく、おすすめの病院を教えてください。

神奈川県から埼玉県に引っ越す予定です、
産む病院はもう決めていたのですが引越しを気に変えようと考えています。
場所は八潮市大曽根です。
埼玉県の土地感も全くなく病院もわかりません。
おすすめの病院ありましたら聞きたいです!
なるべく安く、緊急帝王切開も出来る場所、立ち会い可で希望です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あお

八潮市在住です。八潮市は産婦人科が少ないので隣の市、三郷市の永井マザーズホスピタルさんで産みました!
安いかどうかは微妙ですが多分三郷と八潮の中では産婦人科で一番大きい病院です。八潮駅から病院まで無料バスがでてます。
昨年の三月永井さんで緊急帝王切開でお産しましたが立ち会いは不可で産まれてから助産師さんが旦那の所に数秒抱っこして見せてくれました💦妊婦検診の助成券使えます!

• いもむし

いもむし

ありがとうございます😊参考になります!

• 2月23日
ままり

越谷在住で、市内に何件か産婦人科ありますが、私も三郷の永井マザーズ行ってます😊
今回は無痛が良くて実績があるので決めました!
後はご飯も豪華らしいので楽しみです😊

• いもむし

いもむし

ありがとうございます😊!!
    調べてみます!

• 2月23日
ぽじゅん

神奈川県在住ですが里帰りで八潮の隣の三郷に帰ってました!
私は皆さんがコメントしてる永井で2人とも出産しましたよ🤗
1人目は緊急帝王切開でした💦
10月に出産した時は立ち会いも面会もダメでした😭

• いもむし

いもむし

なるほど!やっぱりそうなんですね😢参考になります!ありがとうございます😊!!

• 2月24日
ぽぽ

お引越しされたら、かなりご近所さんになると思います!

私も一昨年の4月に越してきました。
草加市のMoroマタニティスクエアで産みました。
値段は可もなく不可もなく…と言った感じでしたが、大曽根からなら車で10分程度なので、立地はとても良かったです!

立ち会いも今はダメになりましたが、コロナが最盛期になるギリギリまで主人のみ立ち会い可だったので、コロナが落ち着けばまた可能になるかもです!
テレビ電話はずっと繋いでいてもOKでした!

あっぷる

草加市在住で育休中ですが、大曽根で勤務してます。
わたし自身は三郷市出身ですが、永井さんではなく、Moroマタニティスクエアで緊急帝王切開で出産しました!
永井さんは婦人科で一度お世話になりましたが、基本混んでると言うのと三郷まで行くのに川を越えるのですが、時間帯によっては道が激混みなので、候補から外しました。

モロさんは予約がないですが、朝イチで行けば、早く終わります!
緊急帝王切開の金額は出産一時金を除く約17万円でした!