※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
お出かけ

都内在住です。インスタ見てると、すごくディズニ-行きたくなる~‼空い…

都内在住です。

インスタ見てると、すごくディズニ-行きたくなる~‼空いてますよね?休日は混んでるのかな?
屋外だし混んでる公園なんかよりよほど安心なんじゃ?と思う。写真見る限りはですが、公園などより密になりにくいような...まぁそう思ってみんな押し掛ければ密ですが💦

でも空いてても行けない😂幼稚園でもすごく対策頑張ってるのに、ディズニ-行ってきた~とは言えない💧でも実質、都内の混んでる公園に毎日行くなら1日ディズニ-行っても変わらないとは思う。

なんとなく、まわりでもレジャ-施設は屋外でもタブ-なのを感じる。

幼稚園のうちにもう一度ディズニ-行けるかなぁ。

コメント

ママリ

わかりますー😭行きたいです!
なのにチケットはほんと手に入らないです...😭😭

幼稚園くらいになると周りにディズニー行ってきた!と子供自身がいっちゃいますもんね😭😭

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨

え!?!?チケット手に入らないんですか!?!?でもインスタ見る限りはめちゃくちゃ空いてるように見えたんですが...すっっっごく入場制限してるのかな?もしかして💡

その通りです-😂息子が絶対に自慢してしまいます。笑

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

なんか5000人程度しか入れなくて、
    なおかつインターネットチケットもすごくアクセス集中するらしいです😭💦

私もチャンスがあればと狙ってるんですが全然購入できなくて...😭😭

• 2月22日
  • Jh

Jh

そうだったんですね😱そりゃ空いてるはずですよね💦勘違いしてました!

• 2月22日
ザト

わかります!
我が家もいま家に6枚チケットがあって、今月末にもう2枚、来月以降にさらに2枚届いてしまうのでチケットが余ってるほどですが、自分が感染源になる可能性を考えるとなかなかいけませんよね💦💦
従兄弟とかは都内のクラスター発生病院に発生時期に通院してたりで全然気にしていないので私が代わりにチケット取ってますが、チケットも今は人数制限があるせいか激戦です😱

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨

なんと!6枚もあるのですね👀

そうなんですよね...公園とか幼稚園とか行ってるならリスク同じようなもんじゃないか?とは思うけど、いざ感染したらディズニ-行っていたということが周りからどのように捉えられるか😱

チケットそんなに激戦だったのですねぇ💦さっきまでコロナによってガラガラなだけだと思ってたので、びっくり‼

• 2月22日