※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

32週でお腹が下がっているか心配ですか?早いかもしれませんが、出産日が早まることはありません。心配しないでください。

32wなんですが、お腹下がってるかんじありますか?😭
ちょっと早いですよね……?
胃のあたりがスッキリしてる気がして下がってるんじゃないかと不安です……。

早くからお腹が下がってると出産日も早くなるんでしょうか?💦

コメント

m.k08

少し下がってますが、まだまだです!私も臨月入ったらそのくらいまで下がりましたが後半もっと下がりました!

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    少しだけですかね?!32wだと下がってないのが普通なのかなと思って不安になっていました😭💦

• 2月22日

下がってるというよりお腹の出方的に下がってるようにみえる出方なんだなあとおもいます💭あまりお腹もでてないほうだとおもうので余計そうみえるのかな、、と!

• エル

エル

そういう出方もあるんですかね…?!そういう出方なら安心しました☺️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数ですがもっと下がってます😂
お腹は頻繁に張るようになりましたが医師からは特別なにも言われてません😌

• エル

エル

もっと下がってます…?!張り止めを飲んでいるのであまり張らないし先生から何も言われてないので大丈夫ですかね…😂早く生まれちゃうのかなと心配で💦

• 2月22日
mama24

下がってるとゆうよりあんまりお腹出ない体質なのかな?って思いました!☺️👍
下がってるわけでは無さそうですよ☺️

• エル

エル

そうなんですか……?!まわりに妊婦さんがいないし聞くこともできないのでどんなものなのかが分からず💦ちょっと安心しました☺️

• 2月22日