※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナが流行る地域で妊活している方いますか?私は年齢的にも不安で、6歳差以上になる可能性もあります。同じような方いますか?

コロナが多い地域に住んでる方妊活してますか?

私はコロナが流行る前に二人目を考えてたんですけど、怖くてやめて落ち着いたらにしようと思ってたんですが多分もう完全終息は無理そうですよね😓

私も娘も体が丈夫な方じゃないし落ち着いてから妊活始めたとしても6歳差以上になってしまうし今31なので年齢的にも不安です。

同じような方いますか?😭

コメント

piko

私は多嚢胞で無排卵なので通院しないといけなくて、でも付き添いが出来なくなり娘を連れて病院に行けなくなり
しょっちゅう預けられないので4月からストップしています

いつになったら再開できるのか、治療を開始してもすぐに妊娠出来るわけじゃないって漠然とした不安がずっとあります