
ディズニー公式ホテルに4月中旬、泊まりたいなと考えています。パークで…
ディズニー公式ホテルに
4月中旬、泊まりたいなと考えています。
パークで遊ぶのではなく
ホテルに泊まるのみで車移動です。
パークで遊ぶよりも感染リスク高いと思いますか?
もう1年我慢した方が...と言ったのですが
来年もきっと変わらない。と旦那は言って
2人でかなり悩んでいます。
関東のほうでは感染者がかなりいて
すごく怖いイメージがあります💦
※気分を害された方申し訳ありません
でもSNSなど見ると東京住みの友人が頻繁に遊びに行ったりディズニーに行ったりしてるの見て
現実と報道で別世界のように感じてしまいます💦
実際ディズニーに行った方、行く予定の方
お話し聞かせてください
- はじめてのママリ🔰

痩せたいけど動きたくない
11月中旬にディズニーランドへ行きました。
ディスカバー千葉も当選していたので、千葉住みですがせっかくだし、とホテルにも泊まりました!
パークは、意外と人いる!!と入園した直後は思いましたが、アトラクション乗るのに外で距離を空けて並んでいるから、人が多いなぁと感じたのかもしれません。
実際アトラクション館内に入ると、全く待たせられずにそのまま乗れました(写真などが撮れず残念なくらい、進むスピードが速かったです)
レストランなども、席の間隔が空いてあるので不安に思うことはありませんでした。
が、お店の中はかなり混雑してました。
私たちは子供がベビーカーでお昼寝してる間に、買い物を済ませたので(3時頃?)そこそこ空いてましたが、やはり夕方〜夜にかけては、お店の外から見ても、この時期にこの人数ギュウギュウだと恐ろしいな、と思えるくらいの人でした(私の感覚ではですが)。
ホテルは、感染対策きっちりされてたので不安に思うことはなにもありませんでした(寝て帰っただけなのもありますが…)
私が行った時期も、感染者が増え始めた時で行くのやめようか前日まで迷いましたが、パーク内はお店の中以外は安心して過ごせましたし、本当にずーーーっとどこへも行かず自粛していたので、家族にとっても思い出になりました。
コメント