※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりんママ
お金・保険

子育中で内職考えています。月数万円稼ぐ方いますか❓無資格、パソコンスキルなし。治験モニターにも興味あります。経験者いますか❓謝礼の相場知りたいです。

こんにちは😀

子育もあり、近く第2子妊活も考えているので外で働くのを諦め、内職を考えています。

内職で月に数万円単位で稼いでいらっしゃる方居ますか❓

ちなみに私、無資格、パソコンもネットサーフィンする程度しかスキルありません^^;

あと治験モニターにも興味あります。
やったことのある方居ますか❓

謝礼がどのくらいだったのか、詳しく教えて頂けると嬉しいです😀

コメント

なしくま

学生時代治験で荒稼ぎしてた同期がいましたが、謝礼うん万もらえるけど何時間おきに採血とか、期間中病院で拘束とかだと聞いてるのでお子さんいてやるのは難しいかと。。。内職で月に万単位稼ぐなら、いかがわしいことするかある程度パソコンスキルや資格知識ないと難しいと思います。

• ぶーりんママ

ぶーりんママ

回答ありがとうございます😀

やはり内職で万単位はハードル高し😱なんですね💦
    治験も大変なんですね💦

• 8月18日
ほっぺぶー👅

2ヶ月前から内職始めました(*´艸`)
主にコンビニに売っているようなたばこのパッケージ作りで、お給料は大体2万円位です!

• ぶーりんママ

ぶーりんママ

回答ありがとうございます😀

内職されているんですね〜。

2万は大きいですね😀なんか希望湧きました✨

• 8月19日