※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ゴールデンレトリーバーを飼っていて、ベビーベッドを使っているが友達に譲るか悩んでいる。7ヶ月の子供にまだ必要か、ゴールデンがいると使った方がいいか。

室内犬を飼われていて、ベビーベッドを使っている方、使っていた方、どのくらいまで使っていましたか?使う予定ですか?
下の子が現在三ヶ月で、室内でゴールデンレトリーバーを飼っています。
今はベビーベッドを使っていますが、友達の赤ちゃんが8月半ばに生まれるみたいで、ベビーベッドを譲ろうか考えています。
8月だと息子は7ヶ月です。
7ヶ月だとまだベビーベッドは必要ですか?
ゴールデンがいるとなるとまだ使っていた方がいいでしょうか?(^^;;

コメント

雪見ママ

こんにちはU^ω^)

うちも室内ワンコです(^ω^)それもとびっきりパワフル(^ω^;)
走り回ったりピョンピョン跳ねたり飛んだりが得意なワンコなのでベビーベッド用意したんですが一度もベビーベッドで寝かした事がありません……(; 'ω')

ワンちゃんの性格にもよると思いますが、うちのワンコは娘に寄り添って寝てます(^ω^)

natsu♡

こんにちは*
私は里帰りしていた時、実家に室内で飼っているコーギーが居たのでベビーベッド使ってました!
でも3ヶ月くらいで娘が嫌がり、片付けました(^-^;)

ゴールデンは大きいですし心配になりますよね(>_<)
部屋に入れないようにする事は可能ですか?
犬が顔など舐めてしまうと、赤くなったり、ブツブツができたりしちゃう子も居るみたいです(/_;)

ひまわり

うちのワンコもかなりはしゃぎます(^^;;
まだ一歳なのであり程度は仕方ないんですが…
踏み潰されたら怖いので、まだ今はベビーベッドは外せません(^^;;
ワンコの様子を見ながら考えたいて思います(^^)
ありがとうございました(^^)

ひまわり

いずれはベビーベッド嫌がるようになりますよね(^^;;
それまではとりあえずベビーベッド使って、ワンコの様子も見ながら考えたいと思います!
部屋が仕切れるような部屋ではないので(>_<)
ありがとうございました(^_^)