※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育中、自由な時間をどう過ごすか悩んでいます。ドラマを見たり、美容院に行ったり、子供の服を整理する予定です。他の方のアイデアが知りたいです。

慣らし保育の期間ママさんがやりたい事✨
4月から私の仕事復帰で娘が保育園に通います☺️
保育園と相談して、慣らし保育の期間も考えて4月21日から仕事復帰になりました!最初は2時間くらいで迎えに行くので、だんだん慣れて朝から夕方まで預かってくれる日が数日あります。皆さんは自由な時間を何して過ごしたいですか?
私は録り溜めたドラマを見る、美容院に行く、娘のサイズアウトした服などを分けてまとめる、くらいを考えてますが、1人で過ごせる時間が貴重すぎて無駄にしたくないです🥺コロナ禍でも出来る皆さんのやりたい事、参考にさせてください💓

コメント

りんご

私はランチしたり、漫喫行ったりして過ごしました😍😍

ただ、2週間目に風邪もらって熱出してお迎え…とかあって、意外とゆっくり出来なかった記憶あります😂

はじめてのママリ🔰

私は買い物行ったり、美容室行きましたよ✨あとは好きな漫画、アニメ見て過ごしました(^^)

私は子供がいないうち&仕事始めたらなかなか出来ない掃除をしてました😅
カーテン洗ったり、押し入れの整理したり・・・
本当はゆっくり昼寝〜❤️とか思ってたのですが、あれもこれもと欲張ってしまって全然ゆっくり出来ませんでした🤣

Re♡

コメントありがとうございます☺️💓私も美容院行って、録り溜めた好きなドラマ見て、満喫行ってマンガ読んで、普段出来ない場所の掃除して、娘の服を整理して、他にも出来たらしようと思います🥰お迎えの電話が来ない限りは目一杯に過ごします✨参考になりました、ありがとうございます🍒