※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
家事・料理

おはようございます☀今思い出したんです…昨日…牛乳と焼きそばを買ってい…

おはようございます☀
今思い出したんです…
昨日…牛乳と焼きそばを買っていたの😭
買い物袋に入れたまま…放置してました😱
夏じゃないので、大丈夫でしょうか…
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ママリ

部屋が寒ければ大丈夫と思いますが、牛乳は持った感じが明らかに常温ならやめておきます!

• mcryu17

mcryu17

夕方買ってきて、部屋はエアコンでなくガス暖房をつけていて、キッチンに置いていたんですが…
    寒いかと聞かれば寒くはないですし、牛乳は冷たくない感じで、ちょっと膨張してる感じです…

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ならやめときます😔100円200円の為にお腹壊したらめんどくさいですからね🤣

• 2月22日
  • mcryu17

mcryu17

卵もあったんですが…卵は常温で売られている物だったので、大丈夫だと思いますか?😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

大丈夫と思います!そこはプラスに捉えて笑

でも、スーパーの常温でもそもそも設定が寒いので、そのガス暖房があったかすぎなければ!の話です🤣

あとは、全て火を通して食べて早く食べきっちゃいます😂なんとなく笑

焼きそばはいけるでしょう!

• 2月22日
  • mcryu17

mcryu17

部屋は繋がっていますが、ガス暖房はリビング側で、卵はキッチン側なので…大丈夫かな?とは思うんですが😭
    気持ち次第ですかね…

• 2月22日