※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
ココロ・悩み

不倫をする理由がわからない。恋愛は自由だが、既婚者や子供がいると考えるべき。自分の気持ちに苦しんでいる。

不倫ってなんでするんですか、大切な人たちの気持ちズタボロにするだけ、いっときの感情でそこまで熱くなってしまう、恋愛は自由だけど、既婚者なら考えて、子供もいるのに、捨てられるのが怖いです、自分にまだ好きな感情があるのが嫌です、精神崩壊しそうです

コメント

はじめてのママリ

不倫してる人って
自分が1番かわいいので
他の傷つこうと
なんとも思えないんです。。

ご主人してるんですか?😔

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます。
    LINEの内容とかみてるとそんな感じです。朝も普通に私に話しかけてきて、最近は産後の体がだらしない、ブスは普通に言われます、なので私もデブとかは言っちゃってました

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね。
    他人事とは思えないです😢

証拠になるようなものは保存しましたか?

旦那さんとの言い合い?は
    それはふざけていってるんですか?😣

• 2月22日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

財布たまたまみたら、映画館にいってるやつでした(笑)トークも去年の8月から全て消してなくてありました(笑)
    どうなんでしょうか…半々くらいですかね…

• 2月22日
はっぴー

不倫は良くないって思いますけど、絶対に自分は不倫しないかと聞かれたらはいとは言えないかもしれないです
旦那からの扱いが酷すぎたりそれこそ精神的に追い込まれたら心の拠り所がほしくて別の人のことを好きになってしまうかもしれません。

• ((♪♪♪

((♪♪♪

わたしも酷いこと言われた時とか思いますけど、優しいところいい所もあるので、そこだけ見てました…旦那にはそれができなかったのでしょうね、ワクワクドキドキする恋がよかったとLINEの内容から伺えました、高校から付き合っていてわたしが夢中になりすぎていたのですかね…

• 2月22日
ちまこーい

恋愛感情なく、性癖あわないなど性欲抑えきれずとかなパターンもあるかなと思います😓
不倫はダメですが、なんでに対しての理由としては依存的に性欲コントロール不能な衝動性がある、淋しさ埋めたいとかかなと思います💦

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます!
    トークみてると2人ともそんな感じでした。相手は私の旦那を彼氏と周りに言っているそうです、狂ってますね

• 2月22日
mamama

大丈夫ですか?
私も先月不倫発覚し、ラインをチェックして車の中で女と2人で会ってる所をGPS付けて追っかけて、突撃しました。それで、自分の気持ちに踏ん切りをつけようと思ったけど、やっぱり無理ですね。好きなんだろうなぁ〜と思って、とりあえずとことん無理になるまで一緒にいようと決めました。

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます。
    私はトークだけ見ましたが、不貞行為のトークがいくつかあり吐き気がしました、家族がいなければ私はどうなっていたことか…好きな気持ちがなくならないのが悔しいです、きっぱり離婚!慰謝料!ってなればなあ……

• 2月26日