※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

昼寝がうまくいかず、夜泣きもひどいです。対策を教えてください。

最近寝ぐずりが最強過ぎて大変です!


昼寝の時抱っこいやー!って体を反らし暴れてギャン泣き、したに下ろしてもギャン泣きしながら大暴れ、添い乳しても転がって離れていきギャン泣き!
ちなみに眠くないとかではないようです。目も閉じてギャン泣きしながら前に進んだりするし(´・_・`)


部屋はクーラー入れてて、夜寝る時と同じ温度です。夜はすんなり寝てくれるけど、最近夜泣きがひどくなってきた…。


ひたすらギャン泣きして泣き疲れたらやっと寝てくれます(´・_・`)



離乳食、ミルクもあげて、オムツも新しいのに変えてるのに…(´・_・`)



昼寝前は部屋でひたすら動き回りおもちゃで遊んでます(´・_・`)


夜泣きで新生児の頃みたいにちょこちょこ起きるため日中はめっちゃ眠くて、お昼になってお昼寝させようとするとひたすらギャン泣き…
寝不足で辛い(´・_・`)
対策あったら教えてください(´・_・`)

コメント

m!ya

うちも酷いです😩
手足はポカポカで目を瞑りながら
昨日も夕方2時間、夜1時間
今も泣いてます..
私も対策が知りたいです😭

  • モコ

    モコ

    ちょうどその頃寝ぐずり酷くなって、月齢進につれなくなったから喜んだのもつかの間…パワーアップしてまた始まって、嫌がる力も強くなり手に負えなくてやばいです((´д`))

    • 8月18日
  • m!ya

    m!ya


    抱っこも重たくなりますし、
    うちは泣いたら抱っこでも
    泣き止まないので
    昼間は多少放置してますが
    自分自身が辛くなってきます..
    今やっと寝ましたが
    雷が鳴ってて起きないか心配です笑

    • 8月18日
  • モコ

    モコ

    わかります(´・ω・`)
    こんなギャン泣きしてるのに放置していいのか…でももうどうしろと…って悩みながらよく泣き続ける息子を見ながら思ってます(´・_・`)

    • 8月18日
  • m!ya

    m!ya


    泣きすぎてる娘を見て
    可愛いな〜、必死だな〜って
    笑えるのは数分でwww
    ミルクやオムツ、温度調整、抱っこ
    でも泣かれると、
    もう何時だ、ご飯作らなきゃ。と
    放置してますよ😩
    でも泣き声がぎゃん泣きすぎて
    自分が疲れちゃいます..

    この時期の我慢と言っても
    毎日毎日何回もぎゃん泣きされると
    さすがに、また😩?って思います😞

    • 8月18日
  • モコ

    モコ

    目閉じながら、ギャン泣きして前に進んでいって転がって、たまに頭ぶつけてまたさらにギャン泣きするこら目が離せなくて(´・_・`)

    毎日毎日連ちゃんで流れると
    たまにイライラしてしまって、もーなんで寝ないのー!ってなり、直後必死なんだよねーって急に心が痛くなり…育児って大変すぎる…(´д`)

    • 8月18日
  • m!ya

    m!ya


    モーコーさんのお子さんは
    もう動けますもんね💦
    うちは寝返りもまだなので
    寝かせてれば目を離しても
    大丈夫なので
    私の方が楽かもしれません💦

    苛々しますよ😩人間だもん笑
    手は挙げませんが、
    怒っちゃいます😭😭😭
    子供も必死なのに泣かれすぎて
    解ってあげれません💦

    • 8月18日
  • m!ya

    m!ya


    解決策になってないので
    質問の答えにはなってませんがorz
    同じ方が居てホッとしました..

    • 8月18日