※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
その他の疑問

1日、1人の時間があるとするなら、何をしますか?(仕事休みになり、旦那…


1日、1人の時間があるとするなら、
何をしますか??
(仕事休みになり、旦那は仕事、子供は保育園です。)

ちなみに10時半から歯医者で
13時から美容室です。
その後ちろっと買い物します。

5時に保育園迎え行きます。


予定朝から詰め詰めにしようと思って
1人映画でもしようかなと思ったけど
時間微妙だし
岩盤浴行きたいけど妊婦だからだめ
だし
1人でご飯?笑 うーん、、、
みなさんなら何しますか??

(同居なので家には義母がいます)

コメント

ママリ

歯医者のあとに一人でランチしてまっすぐ美容室、そのあとにお買い物とカラオケor映画はどうですか?☺️

  • ねずみさん

    ねずみさん

    1人ランチ、ぴちゃんさんならどこで食べますか??笑
    あー、カラオケめっちゃ好きなんですけどしばらく行ってませんでした🥺🌙
    映画も行きたいなって思ってたんですが迷います🥺🥺🥺

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    一人でも入りやすいカフェっぽいところですかね❤️
    焼肉やラーメンほんとは行きたくてもわたしはチキンなので入れません😂

    カラオケは時間あればいつでも行けるので、今回は映画にしましょ🥰観たいものの時間が合えばいいですね♪

    • 2月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたし1人で行ったことなくて(笑)めっちゃつけ麺食べたいんですが勇気が、、、笑
    やっぱりカフェとかですかね😹

    さっきちらっと上映スケジュールみたんですが
    見たいやつが時間あわなくて
    迷ってます😝😝😝

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    つけ麺たべましょ♡せっかくの1人の時間なのでもったいないですよ🤣🤣勇気送ります‼︎笑

    美容室がどのくらいで終わるかによりますね☺️💦
    時間びみょーならヒトカラ行っちゃいます♡

    • 2月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん


    食べたいのが沢山でてきました、、、笑

    よし、1人でカラオケいってきます。笑
    初めてだけど!笑
    時間ちょうど良いし💓
    ありがとうございます★

    • 2月22日
ラビー

カラオケはやめたほうがいいと思います。
コロナまだ流行ってるのに。前に誰が部屋にいたかもわからないのに?
前に部屋を使ってた人がコロナだったらと思うとカラオケ行けません😥
私もカラオケ好きですが、もう1年以上行けてません。
美容院の後にショッピングでも充分では??
まぁー、感染多くない地方に住んでる人だったら関係ないですよね。
気を悪くしたらごめんなさい。

  • ねずみさん

    ねずみさん

    結局、時間もないし、
    用事が増えたので
    行かなくしました!
    わざわざありがとうございます!

    • 2月22日