※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるかぱ
その他の疑問

味や値段に賛否あるけど、「東京ノアレザン」のノアレザン美味しかった😋…

味や値段に賛否あるけど、「東京ノアレザン」のノアレザン美味しかった😋

ノアレザンに限らず、通販や店頭販売で「普段より少しだけ贅沢だけど、〇〇(店の名前)の〇〇(品名)オススメだよ」っていうのあったら教えてください😊

地域は問いません。
コロナ落ち着いて旅行に出かけられるようになったら旅行先で購入できるかもしれないですし、それを楽しみに貯金しておくのも楽しみになりますから😊

コメント

マロッシュ

お菓子ですが、東京で売っているニューヨークシティーサンドというのがめちゃくちゃ美味しいです✨
手土産に持っていっても今のところ喜ばれています😊

• あるかぱ

あるかぱ

検索してみました✨
    めっちゃ美味しそう😋
    大丸東京に店舗があるんですね‼️

今は東京駅に行く気になれないですけど、両家とも帰省する時は東京駅経由なので、帰省できるようになったら手土産&自分たちのおやつとして買っていこうと思います😆

情報ありがとうございます✨

• 2月22日