※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じ方いますか?2人目出産後、便秘気味になりました。硬い便がでた後、…

同じ方いますか?


2人目出産後、便秘気味になりました。
硬い便がでた後、必ず下痢になります。
下痢が出ると3〜5回はトイレを往復します💧💧

これが毎回です。今までは比較的食べたらすぐ出るタイプで便秘知らずだったんですが、
2〜3日出ない日が続いた後、上記のような症状になります💦💦なにか改善方法ありませんかね…?


後、友人に話すと何それ!と言われたんですが
下痢の後とか便秘気味の時によくあるんですが、
お臍の周りにコブ?シコリ?のようなものが浮き出てくる時があります。
目で見るとわかりませんが、赤ちゃんが足でグーっとお腹を蹴る時と同じ感じです。
触ると丸いものに触れます。

痛みなどは一切ないです。。

コメント