※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中に眠れない悩みです。朝6:30に起きるけど、眠くてまた寝てしまい、10時にリビングへ移動。もっと早く移動した方がいいでしょうか。

生後2ヶ月ですが毎日12時を過ぎないと夜寝てくれません。このくらいの時期は朝何時くらいに起きて寝室からリビングへ移動させていますか??
6:30くらいに大体起きるのですが私が眠過ぎて授乳して寝たらまたベッドで寝かせて私も少し寝てしまい、次起きると10時くらいになってそれからやっとリビングへ連れていってます。
もっと早めにリビングへ連れていった方がいいですよね😩😩

コメント

𝚁

上の子の保育園があるので朝7時に
一旦起きて8:30に保育園送って
家帰ってきてからミルク飲んで寝て、
夜は遅くても21時には布団に
入って部屋暗くしてミルク飲ませて
寝ます🙃 生まれてからずっと
こんな感じです💭

• 𝚁

𝚁

7時に起きた時点でリビングに
    移動して寝るまでリビングです!

• 2月22日

2ヶ月くらいからずっとこんな感じですがうちも7:00くらいに起きて授乳して私はそのあと家事やりたいのでそのまま娘をベッドに置いておくとそのまま寝ちゃいます😂
結果娘をリビングに連れて行くの9時過ぎます😂
朝と分からせた方がいいと聞いてカーテンなどは開けておくことにしてますが
よくないよなーと毎日思ってます😂
けどバウンサーとかであまり大人しくしててくれずベッドだと寝てくれるので甘えてます💦

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならそんなものでした!
うちの子はもっと昼夜逆転が酷かったですよ🤣
でもまだ区別ついてないから仕方ないと思って、私も一緒に昼まで寝てたし隙あらば昼間一緒に寝て、夜中は付き合ってました💦
それでも3〜4ヶ月くらいからちゃんと寝るようになったので大丈夫だと思います😊