※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中でカフェイン気になるママです。みなさんは一日どれぐらい飲んでいますか?カフェインレスにするか悩んでいますが、物足りなさを感じます。どんな感じでしょうか?

コーヒーやカフェオレが大好き❤だけど授乳中です💧っていうママに聞きたいです。

カフェイン気になると思いますが、一日どれぐらい飲んでますか?

私はもともとカフェオレが好きですが、妊娠出産してもっと好きになり、ずっと飲んでいたいぐらいになりました。
でも授乳中だからそんなわけにもいかず😭
カフェインレスにしたらいいのかもしれないですけど、やっぱりなんか物足りないんです💦💦

みなさんどんな感じですか??

コメント

もちもっち

1,2杯飲んでます☕

はじめてのママリ🔰

ちょっと高級な、カフェインレスを買ってました👍
スタバのオリガミやカルディで買ってました。

はじめてのママリ🔰

コーヒーをを牛乳で割って飲んでました!
コーヒーだけだとコップ一杯分ぐらいですが、それを少しづつ牛乳で割って飲んでたので我慢出来ました🤣✨
それか、ココアはどうですか?👶🏻

はじめてのママリ🔰

カフェインレスどうしても美味しくなくて妊娠中からコーヒー1杯飲んでました。

お医者さんにストレスたまるくらいなら1杯くらい飲んでも大丈夫と言われていたため、気にせず飲んでいました。

また産後はコーヒー牛乳にして飲んでました!

みぃ

授乳中ですがコーヒーは1日2杯飲んでます😅
確かにカフェインレスは香りがなくて物足りないですね😔↘️

ちゃそ

気にせずカフェインばかり摂取してます😅💦

ぴょん

あまり気にしてないです🤫
上の子の時は気をつけてましたが…
今は適当になってしまってます💦
少量のコーヒーを多めの牛乳で割ってます!
1日2杯は確実に飲んでます💦

はじめてのママリ🔰

カフェインレスは毎日飲んでいて
普通のカフェインのものはたまに飲みます😊
スタバのデカフェは美味しいですよ💕