※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
ココロ・悩み

最近、味の素のダシを食べています。しょっぱくてザラザラ感がやめられず、キッチンでお菓子を食べる感覚に。食用のチョークも欲しいと考えています。

最近、味の素のダシを摘んで食べてます。
お味噌汁に入れるダシです。
しょっぱいんですが、あのザラザラした食感がやめられなくて困ってます。キッチンに立つと、お菓子を摘む感覚で食べてます。
やめられない、、、
あとは食用のチョークも食べたくて今度Amazonで買おうとしてる自分がいます。

コメント

ダシは一度に食べすぎると
塩分などの取りすぎになるかもしれません😭
少し引っかかったのは
チョークなのですが
ただ単に興味があるから
頼むのですか?
それとも食べたくて
食べたくて仕方がない的な
感じですか😭?
調べたらチョークなど
食べる異食症と
言うのが出てきて心配です😭

• 名無しさん

名無しさん

こんにちは!!
    ダシが美味しくて、毎日食べてて、自分でもやめたくてもやめれなくて、なくなりそうになると買ってきてしまいます💦
    チョークは興味があるのもそうですが、食べたい欲がとてもあります😢
    異食症かぁーー。。
    ホットケーキの焼く前の生の状態も好きです💦

• 2月22日

読んでいてなんだか少し異食症っぽいなーと思ってしまいました💦まだ食べられるものだから大丈夫なのかな…。

貧血とかではないですか?少し心配になりました😭

• 名無しさん

名無しさん

貧血かはわかりませんが、立つときに立ちくらみはあります😢
    美味しいご飯があるのに、何故かチョーク食べたい欲が凄くて💦💦

• 2月22日