※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
子育て・グッズ

母乳パットが底を尽きてしまい、断乳を考えている状況で代用するか追加購入するか悩んでいます。夜間の授乳時に片方のパットが濡れるため、数枚パックがあればと思っています。

今週で断乳しようと思っています。
そんな中母乳パットが後1日分で底を尽きてしまいました。
こんな時、買い足すのが正解か、何かで代用するのが正解か悩んでいます。

ちなみに現在、夜間のみ授乳しており、授乳のたびに飲んでない方のパットは濡れてしまいます。

母乳パットの数枚パックがあればいいのに…

コメント

ちーーー

ガーゼとか!タオルとか!!
なんでもいいと思いますよ!

わたし、びしょびしょになりながら
最後タオル等使ってました!笑
何枚か決めて、再利用して、
最終捨てましたが!笑

みたお

2人目以降お考えであれば買ってもいいのではないでしょうか☺️

しずく

完母ですが、ガーゼ使ってます!意外と事足りますよ👍
後は、ちょっと抵抗あるかもしれないけど尿もれパッド、おりものシート、ナプキンとかですかね…小さめのもので!